※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ココロ・悩み

最近娘が反抗的で愛せない気持ち。どうすればいいか悩んでいます。

最近娘が可愛いと思えない。
下の子が言うことに対してほとんど否定的ですごく意地悪。
わざと怒らせるようなことして叩かれて叩き返してすぐ兄弟喧嘩。自業自得じゃんってことばっかりのくせに逆ギレ。
愛情不足なのか反抗期なのかなんなのかよくわからないけど
とにかく最近の娘がいやすぎてそっけない態度になってしまいます。
もちろん可愛いと思うけど娘がいない時に写真見たり娘の言動思い出したりする時だけ。
今の私は娘のこと愛せていないと思います。
どうしたらいいんでしょう、、時期がこればなおるのかな💧

コメント

はじめてのママリ🔰

男兄弟ですが、
おんなじような事で喧嘩してます。

2人きりの時にお兄にきいたところ、
(弟が可愛すぎて、ちょっかい出したくなるんだよねぇ。)って言ってました。
可愛い=イタズラしたくなるって、なんとなく気持ち分かります😂
でも、それも毎日だとイライラするし、もうなんなの!!って思っちゃいますよね😫

わたしも兄にばかり怒ってしまい、正直可愛いのか、素直に愛せてるかと聞かれたら微妙ですが…
時期が過ぎればそれも落ち着いてくれるんじゃないかなーと今は思っています🥺