※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

産後の入院中にラズベリーリーフティーを飲みたいが、水出しでもいいか悩んでいます。1日2杯は大丈夫でしょうか?1.2リットルのペットボトルで一気に作れるか心配です。母に頼むのも気が引けます。

ラズベリーリーフティーが余るので産後の入院中にも飲みたいと思ってます😍❤
ただ、給湯器?などはなく時間はかかりますが水出しでもいいかな?と思ってます😫💦

そこで、産後も1日2杯くらいでやめたほうがいいのでしょうか?
ダイソーで1.2リットルのペットボトル?を購入したのでそれで一気に作れないかな?と思ったのですが難しいでしょうか?

母に頼むのも娘のお世話もあるので気が引けます😅

コメント

onagimam

母乳にもいいと聞きましたよ〜

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    母乳にもいいと私も見ました🙌❤
    なので飲みたいなと!

38wで同じですね😆

• 2月1日
ペローナ

私は入院中は飲んでませんがパックを2つ位とお湯入れて一気に作って飲んでました♡お湯じゃないとちゃんとお茶が出なそうな気はします。

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    やはりお湯じゃないとうまく出ないですかね⁉😅💦

• 2月1日
  • ペローナ

ペローナ

水出し用じゃない普通のはめっちゃ薄くなっちゃうと思いますー!お湯の温度がちょっと下がっちゃっても普段より薄くなったりするので。

• 2月1日