※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

モコモコのロンパースはパジャマやお出かけ用に着られますか?肌着の上に着るのか、防寒具なのか。7ヶ月の娘で、ロンパースの着用時期について教えてください。

写真のようなモコモコのロンパースはどう着るんでしょうか?パジャマ?お出かけ?
肌着の上に直接着るのか。防寒具なのか。。
今月で7ヶ月になる娘で、お出かけの時はセパレートのお洋服を着ています。そろそろロンパースは卒業しようと思っていたのですが、義母にたくさんいただいて(´・ω・)教えてください!

コメント

るいママ1102

うちは肌着の上に着せてました😄
お出かけの時はセパレートなら家着やパジャマでも良いと思いますよ♪
後は外出時のお着替えの変えに持ち歩くとかですかねー??

• 凛

ありがとうございます!
    お着替え用もいいですね♪

• 2月1日
ほのの

私も、肌着の上からにしてます!防寒具として着せたら、パツパツでキツそうだったので(^^;

• 凛

ありがとうございます!
    たしかにキツそうです!笑

• 2月1日
ハナまい

うちは肌着の上にそのまま着せて部屋着にしてます( ^ω^ )

• 凛

ありがとうございます!そのままでOKなんですね♪

• 2月1日
🌻いちご🌻

うちは肌着の上に着せてました✨
寒い日とか今の時期パジャマ代わりでもいいと思いますよ✨

• 凛

ありがとうございます!パジャマ兼部屋着で活躍しそうです!

• 2月1日