※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
子育て・グッズ

水着の選び方下記①②で悩んでいます。①Ruffle Buttsラッシュガードのセパ…

水着の選び方

下記①②で悩んでいます。

①Ruffle Butts
ラッシュガードのセパレートタイプの水着持ってる方いますか?
購入を検討しているのですが
近場で直接見れるところがなく悩んでおります。。
そしてオムツ機能ついてないですよね。
そうすると家でない時は、下に水遊びオムツはかないといけないのかな、、?

②オムツ機能付きの水遊びパンツに別でラッシュガード買って使うのもありかなと考えています。

保育園には通っておらず、
使うのは自宅の庭、近くの大きな公園の水場がメインです。

みなさんどんな感じで過ごしているか教えてほしいです。

コメント