※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の心配事を抱える2児のママです。家族は幸せだけど、将来やお金のことで不安。同じ経験の方いますか?

同じような方いませんか?🤣

この間第二子出産して可愛い男の子2人のママです。
旦那も家事育児積極的、(なんなら私より綺麗好きw)
で、なにも不便はなく幸せなのですが、、
これから2人とも病気なく元気に過ごせれるかなとか
お金は大丈夫かな?とか、、色々考えてしまいます😇

産後だからかなぁ、、、寝不足だからかなぁ、、
なかなか心配が取れません、、

同じ方います?😭

コメント

きめきめ

私心配性なので
もし娘が病気したら?なにかあったら?
とか働いていないので
このままお金が無くなったらどうしよう。とか常に不安です…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ですよね😭
    子供の健康が1番だなぁって思います!

    • 6月8日
ままり

わかります。
このまま病気にならず、1人で自転車に乗るようになっても事故に遭わず、親より長生きしてくれるか心配になります。💦