※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼寝中に布団に血がついていたが、パンツには血がなく、検診でも異常なし。受診すべきか悩んでいます。

息子のお昼寝寝かしつけ(寝ない)で寝室にいるのですが、ふとみると布団に血がついていました😨
感じ的に、おりものらしきもの?びろーんとしたところがあるので、膣から出たものだと思います😨
乾いてないので、この寝かしつけ中のものっぽいのですが、、
不思議なことに.、パンツに全く形跡なし、慌ててトイレで確認しましたが全く血も出てません😓
今日の午前は検診に行きましたが、全く異常なしでした。。(おりもの検査と経膣エコーをしているので見逃しはなさそう)
私も息子も他に血が出るようなケガもなく…
気味が悪いです😭
受診すべきかも判断しかねていて…出血しました!て言い切れないので悩んでます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら
一応 出血をした と
言って受診してみます🥲🥲
本当に出血していて
何かあったら嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺産院に電話してみて、出血だとしても様子見でよしと言われ安心しました🥺電話するのに背中押してもらえました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
みかん

パンツにもついてなくて出てないなら不思議ですね😣
お子さんの鼻水に血が混ざってたとかないですか?
鼻水ならびろーんとしてるかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️本当、どこにも血の出どころがなくて気味が悪くてしょうがないんです💦鼻血も、私も子どももなくて😓一体どこからきた誰の血なのか😭

• 6月8日