※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ルネッサンスリゾートオキナワへ宿泊します。クラブサビーレギュラ…

今度ルネッサンスリゾートオキナワへ宿泊します。
クラブサビーレギュラーのパス付きプランです。

•アクティビティの予約は、チェックインより前に電話でできるものもありますがしましたか?予約はとれましたか?

•料金は、息子だけがやるなら一人分ですか?リクガメの飼育体験やお仕事チャレンジは、親や下の子が近くで見るならその分も必要でしょうか?

•イルカのプログラムでおすすめはありますか?(まだ泳げません)

•その他のアクティビティで、3歳と1歳が楽しめそうなものはありますか?

•Club Savvyの無料のランチ、限定の朝食はどうでしたか?ラウンジ、温泉は利用しましたか?

分かるところだけでもかまいません。よろしくお願いします。

コメント

なあ

コロナ禍真っ只中ですが
行ってます

アクティビティは
ファミリードルフィンは前日予約といわれて予約しました

お仕事チャレンジは
親は見てるだけなので
参加されるお子さんの料金のみです

ホテルに5日間滞在し
ホテルから出ずに過ごしてたので朝昼夜すべてホテルのレストラン利用してます
どのレストランも美味しくて良かったですよ‼️
温泉もラウンジも利用しましたがほとんど人がいなくてゆったりすごせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3泊4日で滞在予定なのですが、レンタカーを借りてホテルの外に遊びにいくか悩んでいます。
    充分ホテルだけで楽しめるのか、他の観光地も行った方がいいのか…
    ホテルだけで楽しむならアクティビティの予約をたくさん入れる感じですかね?

• 6月15日
ハシビロ

ルネッサンス、何度と無く利用してます。

事前予約はしたこと無いです。
チェックイン後から可能なアクティビティ予約は、早めにしないと宿泊期間中に予約取れず出来ないこともありますよ。

お仕事チャレンジもまだ未体験ですが、見学は無料です。

無料ランチもセイルフィッシュカフェとかのみになって、どんどんクラブサビーが改悪になってますよね…。
セイルフィッシュカフェ、まぁ無料なら充分な感じです。
自腹なら、他のホテルのビュッフェに行きたいかなぁ。
朝食は彩ですかね?
ビュッフェで疲れた胃袋には優しくて私は好きです。
ただ子供ウケしないセットメニューなので、ハシゴモーニングが出来るのでセイルフィッシュカフェとかに行きます。

温泉は時間帯によるかなと思います。
やっぱり乳幼児の多いホテルなので夕方から早い夜とかは混み合う感じです。
あとは行く時期にもよるかも。
ラウンジは浴場隣の待ち合わせ場所って感じの場所で、別にコンシェルジュが常駐したりサービスしてくれたりするわけでなく、セルフサービスで飲料が飲めるだけなので、長居する場所でないし、混雑はそんなにないかもです。
風呂上がりに水分補給で立ち寄るだけって感じですね。

イルカのプログラムはもとぶ元気村でしかしたこと無いので分からないです。

クマノミ号のグラスボートとかは小さい子供にも楽しめますよ。
あとはサンセットクルーズとか?
サビー利用のアクティビティで楽しめるものって少ないですね~。
パラソルとチェア借りて、周辺で砂遊びとかそのくらいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    早めの予約とは、チェックイン後すぐということでしょうか?

クマノミ号のグラスボート調べたらとてもよさそうなので乗ってみます!

いつも滞在中はホテル内だけで遊びますか?
    他の観光地も回るためレンタカーを借りようか迷っています。
    ホテル内で完結するならレンタカーなしでバス?でホテルまで往復したらいいのかなと思って…

• 6月15日
  • ハシビロ

ハシビロ

ですね。
    とりあえず那覇に着いたらホテル直行で、滞在中のアクティビティ確保してから、日程の予定を組む感じです。
    まぁやみくもに予約出来ないので(一度に2つまで)、それで他の予定を組みます。

ホテル完結かは天気とメンバー次第ですね。
    雨天時なら外出、折角なら他にも観光をと思うなら外出とか。
    あとは3食ホテルだと夕飯だけ有料でも高く付きますし、そもそもビュッフェに飽きてきます。

我が家はいつもレンタカーです。
    結局小さい子供がいると、バスとかだと融通きかないし、グズられたりするのも機内で充分だし、荷物もあるし、ちょっと寄りたい場所にも寄れるし、バスの選択肢は無いです。

ルネッサンスが恩納村の繁華街エリアに無いので、徒歩圏内でギリギリおんなの駅に買い出し行けるかな?くらいなんで、レンタカー無いと不便かなと思います。

• 6月15日