※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出し、保育園に行かせるか悩んでいます。みなさんならどうしますか?

みなさんの意見を聞かせてください🙇
月曜日に39.8度の発熱で点滴で熱下がって火曜日は37.5度~38.5度あたりをウロウロ。水曜日また熱上がって38.8度になり点滴。その後熱下がって今日はずっと平熱でめちゃくちゃ元気になりました。明日金曜日ですが保育園行くか悩みます、、
みなさんなら行かせますか??
批判は結構です。仕事もずっと休んでるし子供は元気だけどまた悪化したら?って考えると悩みます、、こんな質問してすいません😭

コメント

みーちゃん

今日平熱で夜も上がらなければ
、明日は登園させます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇
    夜上がりやすいですもんね💦今日やっと座薬、熱下げの薬飲まずに過ごせてよかったー!って感じで😭ここまでの風邪は初めてでちょっと心配なんですが職場にも申し訳なくて😭

• 6月8日
TT

解熱後に、食欲もあって1日元気なら行かせます🙂
本調子ではないでしょうから、土日はしっかり静養させます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲あります👍今のとこ元気です👍👍土日引きこもり予定です🙌
    明日の朝までしっかり様子みて熱出なければ行かせようと思います。
    返信ありがとうございます😭

• 6月8日
まぬーる

行けそうだとは思う!です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ元気になりまして全然行けそうです😭ただ最後の金曜日行かせてまた悪化したら、、と考えてしまって😭心配だけどこのまま元気なら行かせて土日は引きこもりの予定でいこうと思います👏ありがとうございます🙇

• 6月8日