※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳のママ
家族・旦那

私達は元々旅行と買い物が好きで、月に3回ほど日帰りで大阪に行ったり連…

私達は元々旅行と買い物が好きで、月に3回ほど日帰りで大阪に行ったり連休があれば温泉旅行や美味しいもの食べに行ったりしてました。
特にすることのない日は2人で1日中家でゴロゴロしてたり、ホームセンター行ったり、スーパー行ったりしてます。

来週旦那に平日3連休の休みがあるのですが
することがなくて困ってます😂😂

もうお腹も大きいから歩きまくるのもしんどいし
田舎なので近場だと行くところもないです。。(笑)
かと言って3日も家でゴロゴロするのも
暇すぎるし勿体無いなぁと思ってるのですが、
皆さん旦那さんとお休みが一緒の時(かぶった時)
何して過ごされてますか🤔??

コメント

出産前は近所の河川敷や公園でピクニックしたり、キャッチボールやバトミントンしたりしてました。
でもお腹大きい頃は眠くて眠くて、3日でも1週間でもゴロゴロしてましたが…(^^;

• 2歳のママ

2歳のママ

私も仕事辞めたので毎日ゴロゴロしてます。(笑)
    付き合ってた頃は、キャッチボールしたりスケボーしたりしてましたが結婚してからは「めんどい」って言われるようになりました…😭(笑)
    いつまでもそういう夫婦がいいですよね♥

• 2月1日

最近の私達夫婦のブームは部屋の模様替えです😊
赤ちゃんが過ごしやすいように、家具の配置を変えたら色々欲しくなっちゃってダイニングテーブルとか、ラグまで買い替えました😅
入院中に義母や実母が来ても分かりやすいように冷蔵庫や食器棚の中を整理してみたり…
2人でやると楽しいのですが、先週私が切迫早産と診断されてしまい今はできません😭

• 2歳のママ

2歳のママ

模様替えいいですね♥
    とりあえず入院グッズやら服やらは用意したのですが、まだ子供のスペースが全然出来てないので参考にします☺
    切迫早産…辛いですね( 'ω' ;)
    安静になさって下さい!!

• 2月1日

退会ユーザー

ありがとうございます✨

模様替えは夫の父性を刺激したみたいでなかなか良かったです。笑
    熱中して動き回ると私の様になってしまうかもなので、ほどほどで😊

• 2月1日
ざくろ

同じく田舎で周りに行くとこあまりないので、家から2時間以内の範囲でまだ遊びに行ってます(^_^;)
臨月になったら近場かなと思ってます(>_<)

私は歩き回るのあまりしんどくないので、ドライブがてらランチや景色見に行ったり、博物館とか美術館とかショッピングモール行ってます^ ^近場だと公園とか神社とか近くのカフェに散歩が多いです。

家にずっといる日は、朝食をちょっと豪華に作ってのんびり食べて、昼食は夫が作るか2人で作って、午後は散歩したりスーパー行って、夜ご飯も夕方くらいから時間や手間がかかるものを2人で一緒に作る感じです(>_<)
食べることばかりですね(笑)
時間があったら庭の手入れや趣味の時間です。
夫が食べることが好きで、朝から夜ご飯どうするとか言ってる感じなので(^_^;)普段パパッと作っちゃう料理に時間をかけることが多いです^ ^
夫は全く料理できませんでしたが、子供が生まれても頼れそうなくらいスキルアップしてきましたよ(笑)

• 2歳のママ

2歳のママ

2時間範囲の移動…大丈夫なら私もまだまだ行きたいです\( ˆoˆ )/(笑)
    田舎だとやっぱり不便ですよね…。
    うちは雪国なので外を歩くこと事態が足場が悪くてNGなので残念です😂

朝ごはん豪華に作ってとかは憧れます!!
    私達も食べるの大好きなのでたまには手の込んだ料理を旦那と一緒にしてみようかと思い、参考にさせて頂きます♥

• 2月1日