※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワイヤレスブラで良いものを教えてください🙇‍♀️今、ワコールのゴコチのL…

ワイヤレスブラで良いものを教えてください🙇‍♀️

今、ワコールのゴコチのLLサイズを着けてますが
キツくて、、😭

ユニクロのブラトップの3Lはなかなか見かけないし
ノンワイヤーで何か良い品はありませんか?

enmerryとVIAGEも迷ったのですが、
ゴコチに比べるとお値段がかわいくないなあ、、
と思ってしまって😢
どちらか買うならenmerryかな、と思うのですが
使ったことある方感想教えてください🙏

また、このノンワイヤー良いよ!っていうのが
ある方、そちらも教えてくださると幸いです🥲💦

コメント

あんころ

VIAGE持ってます!
結構締め付けあるので、タレ防止にはなると思いますが私はキツくて苦手です、、(155cm 細身 Mサイズ)

chutというブランドが好きで普通のワイヤー有りのブラは着け心地がとても良いです!
買ったことないのですが、ネットで見てるとノンワイヤーも高評価なので値段高めですが期待してます👙