※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい🔰
妊娠・出産

帝王切開で双子を出産しました。術後の痛みが強く、痛み止めを飲んでいます。立ったり歩いたりするのは大変で、痛みがいつ収まるか心配です。

6日に双子を帝王切開で出産したんですが、術後の傷の痛みが壮絶すぎて辛いです。痛み止めも出してもらってますが
どのように立ったり歩いたりしてましたか。どれくらいで痛みは落ち着いてくるのでしょうか?🥹

コメント

もこもこ☁️

帝王切開2回してます🙋‍♀️
2回目の痛みが本当に壮絶で、ずーっとロキソニン飲んでました!それでも立ったり座ったりは痛すぎて冷や汗かいてました😭フーーと息吐きながら耐えるしかなかったです💦
1回目は4日後とかには痛み引きましたが、2回目は退院して1週間ほどロキソニン飲み続けました😭

• まい🔰

まい🔰

コメントありがとうございます🥺

本当に壮絶ですよね😭
    立つにも座るにもトイレに行くにも地獄で…
    痛み止めは何時間おきとかでしたか?6時間ほどあけないともらえないので辛いです😂💦

• 6月8日
ままり

出産おめでとうございます☺️💖
痛すぎますよね〜😵歩いてと指示されてからしばらくは捕まりながらとにかく死にかけながら動いてました。笑
退院日には少し痛いけど普通に動けるくらいにはなりますよ!!

• まい🔰

まい🔰

ありがとうございます💓
    痛すぎて、本当にこれから良くなるの?と不安しかありません😂💦身体真っ直ぐにして歩けましたか?おばあちゃんみたいになってます🥹

• 6月8日
  • ままり

ままり

常にかがんで傷口庇う感じで歩いてました😂
    ほんとおばあちゃんでしたよ🥺
    双子ちゃん育児頑張ってくださいね🥺💕

• 6月8日
  • まい🔰

まい🔰

なりますよね😭
    少しづつ良くなること願います🥺

ありがとうございます🥲🩷

• 6月8日
ぱわふる母ちゃん

帝王切開の後、痛いですよね😭💦💦4日目くらいからゆーーーっくりだったら動けたような記憶があります💦
2日目とかはまだまだ激痛でした💥下半身が引きちぎれるかと思った程です😫

• まい🔰

まい🔰

コメントありがとうございます😌

本当に辛いですよね😭
    痛すぎて悶絶してしまいます…
    本当に痛み引くのかと不安になりますし💦💦
    今2日目なのでこれから良くなるといいです🥹

• 6月8日
りり

出産おめでとうございます🕊️
双子だと初産でも後陣痛もしんどいし、2人分の授乳やおむつ替えで大変ですよね🥲

私も傷が痛むのに麻酔が体に合わなかったので、とにかく痛み止めを飲んで、痛い時は無理せず看護師さんにしっかりと痛いと伝えてました🙌🏻
子どもを預かってくれたり、しっかり休ませてくれたりしてくれたので、しんどい時は声を出してくださいね😊

• まい🔰

まい🔰

ありがとうございます💕

後陣痛も辛いしダブルパンチです😭💦💦

痛み止めは何時間おきとかありましたか?私は6時間あけないと行けなくて…それもしんどいです🥹私も看護師さんに頼りまくってます😭✨ありがとうございます😭

• 6月8日
  • りり

りり

痛み止めは6時間でしたが、それでもダメな時は坐薬入れてました🙌🏻

• 6月8日
  • まい🔰

まい🔰

ええ、いいですね😭
    坐薬もあけないと行けなくて
    入れてもらえませんでした〜😭💦

辛すぎます、、

• 6月8日