※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

心配で心臓が止まるかと思いました😢😢出かける前に2歳の息子が庭に遊びに…

心配で心臓が止まるかと思いました😢😢

出かける前に2歳の息子が庭に遊びに行ってしまったので、忘れ物を取りに20秒くらい家に戻り、外に出たところ庭に息子の姿がありませんでした。
名前を呼んで家の周りを探してもいなくて、道路や側溝まで探しに行ってもいなくて、心臓がバクバクしながら必死で探していたところ、車庫の車の影から息子が出てきました😭😭
無事で本当によかった😢😢😢
すぐに息子を抱きしめ心配で怖くて涙が止まりませんでした。
息子は私の姿をみて「ママ泣いてる、早くよくなあれ」とニコニコしながら言ってきました。
本当にバカなことをしました。
「庭で遊んでるからちょっとぐらい大丈夫だろう」という安易な考えのせいで、一生後悔するところでした。
もう二度と息子を1人にしてどこかに行きません。
ニュースで小さな子が行方不明になるのをよく目にしますが、最近は自分で家の鍵を開けれるようになったり、他人事ではないと本当に実感しました。

コメント

P

私も前ありました😭
少しでも目を離したらダメですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に一瞬でいなくなってしまうんだと身をもって実感しました😢
    怖かったです😭😭

• 6月8日

まずお子さんが無事で良かったです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当によかったです😢😢😢
    呼んでも来ないので、嫌なことばかり頭に浮かんで生きた心地しなかったです😢😢

• 6月8日