※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子2人は一重だが、生後1ヶ月の息子は寝ている時に二重らしき線が出る。将来的に二重になる可能性は高いでしょうか?

くだらない質問ですいません
どちらでも可愛いけど上の子2人がくっきり一重なので
二重に憧れてます🤣笑
生後1ヶ月の息子が普段は一重なんですけど寝かけてる時とか眠そうな時にうっすら線が出てるような気がします😝
こんな感じで二重になる可能性って高いでしょうか?😂

コメント

ゆー

わかります、娘は生まれた時くっきり二重で、おぉー!ってなったんですが…今息子さんと全く同じです🤣

ネットで見ましたが、脂肪が多いから、大きくなるにつれて変わる子も多い!との事で期待しています🤭笑
実際変わったよーというお子さんもいました👏
二重は遺伝する事も多いそうなので楽しみです♡

ボヨンボヨンプリン

上の薄い線の二重は定着しなそうですが下の線はくっきりだと思いますよ☺️
薄目でわかりづらいですが、幅が狭目の二重、奥二重くらいにはなるんじゃないですかね🥹

3児ママ

赤ちゃんの時二重線あったけど肉付き良くなって二重線消えてて動くようになって二重線また出てきますよ🥹!

R

次女が生まれた時一重でしたが3ヶ月頃に片っぽ奥二重になり一才になる頃にはぱっちり二重になり今も二重です!!