※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣いているため、眠れず困っています。泣いているときは抱っこしてあげるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

【夜、泣かせたまま就寝🛌】
10日前に2人目を出産しました。
赤ちゃんは昼夜逆転していて、夜はずっと泣いてます。

でも私も眠いので、赤ちゃんが泣いてるのに寝てしまいます🛏️

第一子の時は赤ちゃんの時から泣き声が大きく、とても寝れる状態ではなかったのですが、
今回の子は泣き声が小さくて、充分なくらい寝れてしまっています😅(里帰りしてるので両親が「昨晩泣き声聞こえたよ〜」「◯時頃泣いてたよ」と教えてくれます)
ミルクは約3時間ごとにあげています。

やっぱり泣いてたらずっと抱っこしてあげるべきでしょうか❓
知識がないので正直な意見お願いします😃

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに放置して寝てしまうのはダメな気がします💦
抱っこせずに見守るとかは大丈夫だと思いますが....

もし泣きすぎて詰まらせてしまったり、泣いてる理由がなにかあったりしたら大変なので..