※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

全く知らない初めて会う人に「何ヶ月?むちむちね〜母乳なの?」って聞か…

全く知らない初めて会う人に「何ヶ月?むちむちね〜母乳なの?」って聞かれるの不愉快極まりなくないですか?(笑)

むちむちね〜までは全然いいんです😂
なぜ初めて会ってしかももう会うことはない他人の子が母乳で育っているかどうかが気になるのか😇

そもそも完ミだし、いちいち母乳じゃなくてミルクなんですって言いはしませんがなんかすごい嫌です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験があって思わずメッセージしました🙇‍♀️
不愉快すぎますよね!

私はお寿司屋さんのおばさんに
タメ口でしかもきつい口調で
「母乳?ミルク?下から産んだの?それとも切った?」って急に言われてびっくりした事があります笑

母乳でもミルクでも他の人には関係ないですよね!可愛いねだけで終わらせてほしいもんです😮‍💨

• m

m

えーー!!!!
    下から産んだかどうか聞かれるって意味がわかりませんね😨(笑)
    しかも言ってくるのはほとんど年配のおばさんですよね😇

ほんと触らず離れたとこからの可愛いね〜だけで十分です。(笑)

• 6月8日
.

おばさんに多いですよね。
若い人にそれ言われたこと一度もないです。

• m

m

そうなんです!!!
    おばさんですよね😇
    若い人は絶対そんなこと聞かないし、触らずに可愛いですね〜だけなのでストレスフリーです😂

• 6月8日
kaya

私も聞かれたことありますー😮‍💨
お前に関係ねーだろ!って思いますよね😑
しかもその後に男の子3人なの?ご愁傷様🎶って言われてまじで殺意湧きました😑

• m

m

いやいやもう理解不能です😂
    殺意しか湧きませんね😇🔪

男の子ずっと可愛いし甘えん坊のママラブで最高ですよね🥹💓

• 6月8日
ありんこ

うちもスーパーで知らないおばさんとかに「母乳?」とか聞かれました😅

母乳でしたがミルクでもどっちでも良いだろ!ほっとけ!
って思いながら「あぁ〜…はぃーでは」でサッと去ってました。

横に旦那(おばさんの)いるときに聞いてくるおばさんとか本当無理で😇

• m

m

やっぱり言ってくるのはおばさんですよね😇🔪

分かりますほんっと無理です!!

あと妊娠中のお腹をいきなり触り、産まれてからは母乳かどうかいちばんに聞いてきた義父は私は一生嫌いです!(笑)

• 6月8日