※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期胚から5CBの卵ちゃん移植しました。同じグレードで妊娠経験のある方いますか?着床してほしいです。

初期胚を追加培養し、本日5CBの卵ちゃんを移植してきました😃
同じようなグレードで妊娠された方いますか?
これでだめならまた採卵からになるので着床してほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5月末に出産した子が5CBでした❣️
今の所問題なく元気に育ってくれてます🥹
そして、ダメだったら私も採卵からやり直しでしたよ💦本当良かったです😭

はじめてのママリさんも上手くいくきますように🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー全く同じ状況ですね✨
    元気に育ってくれているのは何よりですね🥺
    ちなみに症状はいつくらいから出始めましたか?

ありがとうございます🥹

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻が出始めたのは3ヶ月くらいで、5ヶ月にはおさまりました❣️
    あとは、妊娠性掻痒や妊娠性鼻炎も発症して、副鼻腔炎にまでなり😅
    子供が2人いるのですが(どちらも顕微です)1人目は全く症状なかったのでビックリしました😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵なかなか大変なマタニティライフでしたね💦
    一人目と二人目でも症状の出方は一緒ではないんですね🤔
    私も一人子供がいますが、生理一週間前くらいからいつもと違う症状が出始めたのでソワソワしてしまいます😩
    気楽に待ちたいものです😢

• 6月8日