※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
ココロ・悩み

旦那が風俗情報のサイトを見ていたことでショックを受け、旦那との関係に不安を感じています。どう接すべきか悩んでいます。

朝からこんな話題ですいません…夜中旦那と喧嘩?しました...旦那が携帯いじってるのを横でちらっと見てたら変なブックマークが見えた気がして気になったから旦那の前で携帯見たら案の定動画サイトが登録されてました。で動画だけならまだしも履歴見たら風俗情報のサイト見てました。住んでない地域の情報見てるなら百歩譲って許せるけど住んでる地域の情報を見てたのですごく嫌でした。旦那に一つ一つ問い詰めたら動画サイトは前使ってた人(旦那は友達から今の携帯をもらい使っています)が登録したやつだから俺は知らない、情報見てたのも別に行きたいから見てたわけじゃないと言っていました。でも履歴見る限りサイトだって見てるわけだし知らないわけないじゃんって感じです。風俗は確かに見てただけだと思います。小遣いも渡してないし仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし休みの日もずっと一緒にいるから怪しいところはないので。でも今妊娠中であんまり仲良しもしてないしお腹も大きくて自分でも体型の事気にしてるから余計ショックでそんなに他の女がいいのか、私に飽きたのか、私とやらないくせにそんなの見てって思います。そうやって旦那に言ったら全部違うと言っていたけど全部嘘に聞こえました。男だからこういうの見るだけだ、浮気してないんだから別にいいだろって...自分で言うなよ!って感じでした。開き直った態度が余計ムカつきました。話途中でもう寝るって言われて話が終わらないままです。旦那が帰ってきたらどう接していいか分かりません。なんか気持ち悪いって思っちゃいました。今まで病院も一緒に行ってたけどそれも一緒に行きたくないし、お風呂ももお一緒に入りたくない。私に触ってほしくないです。

コメント

deleted user

ただの暇つぶしで見てただけじゃないんですか?
私はそーいうもんだとおもいます😅

miyurio

妊娠中で色々不安定になったりイライラしたりもあると思いますが妊娠中で体型を気にするのがよくわかりません。何を気にしてるんでしょうか?
やらないくせにって旦那さんも気を使って我慢してるんじゃないですか?大きくなるお腹、赤ちゃんがいると思うとなかなかやる気にならない男性もいるかと思います。
見てるだけでも嫌な女性はいますが浮気や実際に利用したわけじゃないならいいんじゃないかと私は思うんですが。元々AV見るのを許せないタイプですか?気持ち悪い、触れてほしくないと一時的な気持ちだと思いますよ。赤ちゃん産まれてもそういう気持ちなら夫婦仲はうまくいきませんし、本当に他の女性にいってしまうかもしれませんよ。

クロネコ

見るなら分からないように見てほしいです(´д`|||)

になみ

妊娠中って感情のコントロール
がきかなくなるし大変ですよね
でも旦那さんが、奥さんに興味
がなくなった訳ではないと
思いますし、むしろ子供がいる
からと遠慮してくれてる
だけではないですか(´・_・`)?
旦那さんも欲求が溜まってる
だろうし、多めに見てあげては
いかがでしょうか(´・_・`)
風俗に行った訳でもないですし
もう少し冷静になって
みてはいかがでしょう(´・_・`)
お腹の赤ちゃんにもよくない
ですよ(´・_・`)

deleted user

うーん…、ご主人の仰る通りかなぁ。
浮気しているわけじゃないし見るのは一向に構わないと思うのですが(^^;)

今は何週目でしょうか?体型より元気な赤ちゃんを無事に産むことの方が大切ですよ♪

クロネコ

妊娠中太るのは当たり前だけど旦那にも脚が太くなったと言われたりしたのでショックでした。妊娠前から誘ってくれなかったので我慢してるって事はないです。元々動画とか見てるの嫌だったけど...まだ許せだけど風俗情報はさすがにないなって思いました。

mii◡̈♥︎

私も浮気の気配がなくて
ただサイトを見てるだけ
なら、可愛いかなーと
思います(^^;;

ウチの旦那さんは、私の
体型がどーのより、仲良し
して、もし赤ちゃんに何か
あったら後悔するからって
言ってしません(^_^)

私はその気持ちが嬉しかったし
産まれるまではゴメンよーと
言いました(笑)

我慢して貰ってるので
サイトみたり、AVみて1人で
するのも仕方ないかなと(^_^)

deleted user

私もクロネコさんと一緒で
気にしてしまうタイプです。

AV見たからって浮気とは言いませんが
嫌なもんは嫌ですよね。

私はAV見たらもうなにもしない
からと
旦那に言っています(笑)

男ってすぐ都合が悪くなったら
開き直りますよね( ̄▽ ̄)

クロネコ

冷静になりたいけどなかなかなれません。許したいけどなんかブックマークしてまで見るものなのか、そこまで本気なのかと思ってしまいました。

deleted user

逆にブックマークしてる方がよくないですか?
自分がいるところで堂々と見てる方がよくないですか?

私はコソコソされる方が嫌です(笑)

クロネコ

確かに浮気されるよりましです。男だからって言うのも分かります。でも妊娠中だからこそショックが大きかったです。動画はまだ許せるけど風俗情報は許せないです(´д`|||)

今8ヵ月です!旦那に太くなったと言われたので余計気になってしまいます。

クロネコ

一人でするのは仕方ないと思いますがオープンすぎるというか...最近スキンシップも少なくなってたので私も寂しかったしそんな中そんな履歴が残っててショックでした~

☆〜(ゝ。∂)

私は見てるだけでしばらく口きかないです(ノ_<)
体型気にするのもわかります。
元々痩せ型であんまり胸が大きくないので、妊娠する前からそういうのは無理です。
見たから浮気とは言いませんが、見るなら自分にわからないようにしてほしいし、嫌なものは嫌です。自分以外の女の人ってだけでAVだろうと何だろうとアウトです。逆に私は俳優さん見てかっこいいっていうだけで、こういうのが好きなんだーって言われたりするので、その辺は気をつけています💦お互いヤキモチ妬きです。

まるるくま

私はクロネコさんの気持ち分かります。
AVとは違って、風俗情報って行かないなら見る意味ないし、いつか何かの理由を付けてこっそり行こうとしてるんじゃないかとか思っちゃいます>_<
私も旦那に嫌悪感持ったことありましたけど、妊娠中や産後にすごーく優しく尽くしてくれたので、そういう気持ちなくなりましたよー。
今の気持ちは旦那さんに正直に伝えて、後はこれからの態度を見てくことにしたらどうでしょう?

クロネコ

ほんとに嫌ですよね(´△`)

ましてや風俗情報なんて...行ってない、行かないって分かっててもこれから少しでも疑ってしまう時が出てくるかもしれません。
確かに悪い事してるわけじゃないけど開き直った態度だと余計にイライラが...w

ゆうみママ

私も妊娠中同じ気持ちになったことがありました。Hがないから毎日のように旦那はAV観てるし、私自身も大きくなったお腹や太った下半身周りが嫌で、体型の変化を受け入れられず悲観してました(。-_-。)酷いかもしれませんが、当時は命を宿している、大切なお腹だなんて思えませんでした。。旦那のことも気持ち悪く思えて、お腹を触らせてあげなかったりしました(~_~;)でも産んだ今だからこそ、男だから仕方ないし、旦那には酷なことしたなぁと思えます(笑)出産して精神的に落ち着いてきた頃に、旦那のことも許せるし、体型の変化も受け入れられるようになりました。子供が産まれたら、きっと心境も変わりますよ(´・◡・`)

クロネコ

一緒にいる時には見てほしくないです(^^;)w
いぐさんみたいにそう思えるようになりたい!(TT)

クロネコ

やっぱり口ききたくないですよね。今日は顔も見たくないです。お互いヤキモチ妬きっていいですね。私ばっかりヤキモチ妬いて旦那は私の事どう思ってるのか分かりません(´△`)浮気じゃないとしても見るって事は他に興味がある、私じゃ満足してないんだって思ってしまいます。

クロネコ

私も昨日、まさか行ってないよね?行きたいの?と聞いたら見てただけ、だいたいお前はそんな隙与えないだろと言われました。隙があったら行こうとしてるのかって感じですよ。隙があったら行くの?って聞いたら行かないって言ってたけどそんなの見てる時点でなに言われても信用できません。しかも信用できないならそれでいい、ずっとそう思ってればいいと逆ギレされました。
話したいのに旦那は最後まで話をしてくれないのでむかつきます。

クロネコ

私も妊娠しなければなんて最低な事考えてしまいました。産めば私も変われますかね?旦那自身は何も変化がないから女の気持ちなんて分からないだろうけどこっちはいろいろ変化があって悩む事がたくさんあるのにそれを分かってくれないんですもん。早くこんな気持ちから解放されたいです(。´Д⊂)

SHI◯▼□

うちの旦那は堂々と動画サイトの画面残ってます…笑
昔は毎日の様に動画見ていたので何で私じゃダメなの!とか動画の話で喧嘩していましたが、私がどんな動画見てんの(・̮︢⍸・̮︢)って一緒に見てからお前もこれ一緒に見て勉強しろ!言われましたよ…笑
だから今は動画や1人では受け入れてますし、妊婦の私は体触らないで(・̮︢⍸・̮︢)って思うのでそこら辺はノータッチ笑

でもこれも妊娠前ですがピンサロに旦那が同期の人達と行ってきたのを聞いてブチ切れました。
きたねぇ。触んな。などたくさん罵倒しました。
お店は確かに許せません。
でもまだ主さんの場合未遂です。
サイト見てるの嫌かもしれませんが見るのはタダです。
行くのはお金が掛かります。行ったら責めても良いと思いますが、行っていないなら今は妄想だけだ!って思い込みましょ(*ω*)
本当に男の人ってそういった事は仕方ないです(;ω;)

クロネコ

すごいオープンな関係ですね!w付き合い初めからそんな感じなら全然いいんですけど途中からだと受け入れられません(´△`)頭では仕方ないと分かっているけど...
どんどん自信がなくなります。ほんとに今日は顔見たくないな(;o;)

まるるくま

妊婦さんにはストレス禁物なので、許せないなりに旦那さんにできるだけ正直な気持ちを伝えられるといいですね!
応援してます!無理しないでください!

クロネコ

ありがとうございます(;o;)
顔見たくないし話したくもないけど帰ってきたら話し合いしたいと思います(´д`|||)