※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近彼が冷たい。メールでキレてしまい、逆効果か気になる。彼からの反応が気になる。

彼が最近冷たいので、最初はメールなどもすごくマメで、
なので、「私は真剣にメールもしてるのに、どうして?」や「嫌いならもう連絡しないよ」や、
「たぶん、◯◯(彼の名前)はうざいと思ってると思うけど」など、キレでLINE送ってしまいました…
これって、逆効果?彼からしたら、俺のこと嫌いなのかな?そんなふうに思われてるんだ?ってなりますか?
ちょっと忙しかったみたいです…

コメント

俺のこと嫌いなのかな?と思うよりも、めんどくさい女だなと感じると思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係性を戻すには、しばらく連絡しないほうがいいでしょうか?😓

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日彼からメールきたのですが、忙しくて、やらなきゃいけないこともできない。だけど、返信しないと悪いと思って…とメールきました…

• 6月8日

退会ユーザー

「忙しい」は言い訳ですからね
    連絡ペースは人それぞれ違いますし今まで頑張りすぎて疲れたんじゃないでしょうか
    そこに追い打ちをかけるようにいろいろ言われたら冷めると思います

• 6月8日
ママリ

正直、嫌いなのかな?じゃなくて
めんどくさいなーって思っちゃいますね

ママリ🔰

私だったら既読の可能性あるなら「つい寂しくて送ってしまってごめん」と謝りのLINEを入れます💦
忙しかったり、時間が経つと落ち着いてきたりで返信減ったりすることなんて友達でもあるかなーと思います。
嫌いなのかな?は全く思わないけどそんな風に感じたのかー、、とはなるかもですね💦

はじめてのママリ🔰

多分めんどくさいと思われると思います🥲

私もはじめてのママリさんタイプで今の旦那にそんな感じで言ったことあります…
その時はめんどくさい重いと言われました😅

めんどくさ!と思われるだけだと思います…🫢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。
    それから、SNSをまったく見てくれなくなり、、。
    以前は必ずコメントやいいね。あったのですが。
    関係性を戻すにはどうしたらいいでしょうか😭💧

• 6月8日

退会ユーザー

めんどくさいとか重いとか思われたらもう難しくないでしょうか😅
    距離置いてやっぱりこの人だなと思われるか賭けるしかないと思います😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

あー絶対逆効果ですね😅

男は追うんじゃなくて、追わせた方がいいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

そのライン来たらメンヘラだなと思っちゃいます🥺🥺

これからは連絡きたら返すくらいに留めて置いたらいいと思います🥰
真剣な話なら会う時にすればいいと思うので!

まる

めちゃくちゃめんどくさい女だな〜って私なら思います😅