※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

38wの初マタで、子宮口が1cm程度開いている可能性。陣痛のタイミングが気になる。前駆陣痛で辛い。早く産まれたい。同じ経験の方、陣痛はいつ来ましたか?

現在38wの初マタです。
前回の検診で子宮口が遠くて開き具合が分からないと言われ、
今日の検診で、
まだ遠くてわからないけど、恐らく1cmは開いてそうかな、、?
と言われました。。
予定日まであと2週間程ですが、まだまだ産まれなさそうです😢
同じような状況だった方はどのくらいで陣痛がきましたか?🥺
毎日少し動くだけでもお腹が張って、前駆陣痛も辛いし夜も眠れなくて、、早く産まれてほしいです。。

コメント

ぱくぱく

結局予定日過ぎても陣痛来ず、促進剤でした🥲☁️
私は20wから切迫早産だったのに(2人とも) 毎回予定日超えて促進剤です🤣

• むぎ

むぎ

コメントありがとうございます。
    2人とも予定日超過で促進剤💦 促進剤、、辛いと聞きます😢
    私もこのままだと予定日過ぎそうな予感しかしません、、😅
    そうなったらそうなったで仕方ないのですが、なるべく早く会いたいです😞

• 6月8日

37w0d、38w0d、38w6dの検診で子宮口カチカチで0センチ、前駆陣痛もなく、予定日超過すると言われましたが39w2dに産まれました😣

• むぎ

むぎ

コメントありがとうございます。
    検診のたびにカチカチ0cmと言われるとすっごく不安になりますね😱
    先生からはやっぱり運動してと言われましたか?😥
    でも、予定日超過せず赤ちゃんに会えたんですね、、希望が持てます🥺

• 6月8日