※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊娠中で食べたものを吐いており、点滴を考えています。体重も分からず悩んでいます。食べれなくなったら点滴に行くべきでしょうか。

妊娠12週に入りましたが
食べたものは吐いてしまい飲んだものも
吐いてしまうのですが、育児も家事もあるので
倦怠感ありながらも休憩しながら動けてはいます。
(動かないと仕方ないって感じですが💦)

お腹はすき、食べては全て吐きを繰り返してますが
点滴に行こうかどうか迷っています。
皆さんは食べれなくなったら行きますか?😭

今体重計の電池が切れて体重も分からず、、、😂

コメント

あかり

同じくらいの週数です。
つらいですよね、、、
私は体重減りました。
飲めなくなったら行きます!

  • Rie

    Rie


    辛いです😭

    でも動けるのと吐くけど
    飲めるのでそこまで
    重症ではないので
    様子見ることにします🥺✨

    • 6月8日
  • あかり

    あかり

    助産師ひさこさんのYouTubeで、つわりの動画あるので気晴らしにみてました。
    よく12週で胎盤できたら終わるとか言われるけど、私たちみたいにそのままパターンもありますよね😭

    • 6月8日
  • Rie

    Rie


    全然終わる気配無くて絶望してます😭💦

    早くご飯を美味しく食べたいです😭💦

    • 6月8日
  • あかり

    あかり

    私も終わる気配ないです。
    ママリして最低限の家事育児して寝てます。

    ご飯たべたくないけど、食べないと気持ち悪いし、食欲ないのに、辛いです😭

    本当にはやくおわってほしいし。おいしい!ってご飯食べたいです😭

    • 6月8日