※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃ
妊娠・出産

妊娠初期で血が出たり止まったり。病院に行くと緊急性はないと言われたが、不安。2人目の時は古い血だったが、今回は繰り返し。大丈夫でしょうか?

妊娠初期で
いきなり血出て、止まったり出たりの繰り返しです。
オリモノに混じって出てくるみたいな感じで
今日昼から病院いくんですが、
昨日病院に電話したら緊急性はないて言われたんですが
大丈夫でしょうか?
血は薄い赤っぽい色で
少なめです
腹痛はありません。

2人目の時に血出てきて病院いったら古い血て言われてそれから出ることはなかったんですが、
今回は出たり止まったりなんで不安になりまして。

コメント

RIE

私も出たり止まったり
繰り返してる現在進行形です💦

切迫流産で安静中です!
赤ちゃんは元気でした😊

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    やっぱり切迫流産ですかね?🥲🥲

    • 6月8日
  • RIE

    RIE


    受診してみないと分かりません😭

    私は現在5回繰り返してて
    4回目で言われました💦

    • 6月8日
  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    なるほどですね(´・ω・`)
    12時半からの検診なんでソワソワしてます😭😭

    • 6月8日
  • RIE

    RIE


    ソワソワしますよね💦

    私もずっとソワソワしてて
    次の受診が来週なので長くて
    今週も受診したいと思ってる
    レベルです😭

    1人目は出血とかなかったので
    余計に心配になります😭

    • 6月8日
  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    ほんとですよね😭😭
    もう常にエコーで生きてるか確認したいくらいです🥺

    お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月8日
  • RIE

    RIE


    わかります!

    一応先生は大量出血とかじゃ
    ない限り絶対とは言えないけど9割は大丈夫と言ってました!

    あと、こちらでもそんな感じでも継続出来てる方結構いらっしゃいました😊

    はい!
    お昼からの受診気をつけて
    行って来て下さい😊
    無事を祈ってます!

    • 6月8日
  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ


    私もひたすらママリで見てましたm(_ _)m

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月8日