コメント
はじめてのママリ🔰
多嚢胞性卵巣です!
産後少しの間28日周期定着してましたが多嚢胞性卵巣治ってませんでした😞
はじめてのママリ🔰
多嚢胞性卵巣です!
産後少しの間28日周期定着してましたが多嚢胞性卵巣治ってませんでした😞
「産後」に関する質問
【産後の里帰りと義母について】 義理実家の近くに3人家族で住んでます。 夫が病気で無職なので色々援助が不可欠です。 2人目妊娠してからは、ご飯買ってきてもらったり、 家事などもお願いしてます。 ですが、2人目の…
シミ そばかす 肝斑 産後増えました絶対 1人目産んで増えて 落ち着いたと思ったら2人目産んで すごいことになってます けどお金もかかるし 放置してる方いますか?、、 レーザーせずにって意味です😭
妊娠6ヶ月23週になります! 週2、3の頻度で変わらず夫婦生活の仲良しは続けてます🤣 皆さんどのくらいの頻度ですか? 再婚して1人目の時は前の旦那で妊娠して1度もそんな気にならなかったし産後も一度もしてないです、再…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱそうですよね!28日でも排卵してないんだろうなと思ってました!
28日周期いまでも定着してますか?
はじめてのママリ🔰
定着してたのですが最近33日とかになってて基礎体温測っても排卵してる感じ無いですね💦笑
はじめてのママリ🔰
33でもすごいです!!
わたしなんて50超えでしたよ😢
基礎体温測ってるということは3人目希望ですか😊?
はじめてのママリ🔰
2人とも不妊治療なので3人目は自然に出来たらなぁ
くらいです🥹🥹
絶対欲しい!ってわけじゃないです😉✨
はじめてのママリ🔰
わたしも2人とも不妊治療でした!
二人いると3人目に不妊治療通うのも大変すぎますよね😢
はじめてのママリ🔰
そうなんです(>_<)金銭面的なこともあるし、今後の事考えると不妊治療してまで欲しいとは今のとこなってないです🥺3人目かんがえてますか?
はじめてのママリ🔰
私1人目タイミング法でできたんですが2人目全然できなくて体外受精だったんです!
体外受精保険になりましたけど金銭面もそうですが通院が大変すぎて。。。
3人目は本当は5年後とかにできたらと思ってますが5年後とか年齢が高すぎて妊娠しないとおもいます🥺💦
私も不妊治療しないで自然にできたらいいですけど病院通う気ないのでふたりになると思います🥺
はじめてのママリ🔰
うちも全く同じです!
1人目誘発剤タイミング
2人目体外受精でした😊✨
わたしもあわよくば自然に下の子が3歳位で出来たらなぁって思ってます😌全く同じすぎて、なんかすごく嬉しくなりました。笑
はじめてのママリ🔰
びっくりです🥺
1人目できたのに2人目できないのなんでーーって感じですよね🥲
2人目体外受精なら受精卵とかって残ってますか?
わたしはないです😢💦
はじめてのママリ🔰
ひとつ残ってたんですけど
2割の確率で胞状奇胎になるかもしれないと言われてて😭確率的には低いけど上の子いてそんなことになったら大変だし。それが癌化しても困るので😰破棄しちゃいました。
はじめてのママリ🔰
私も6日目でccだったので破棄しちゃいました!
同じですね!
ほんと多嚢胞で2人目体外受精だと3人目自然妊娠なんて奇跡そうですよね🥺!
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ😭でも2人でも満足なので😉🩵猫でも飼おうかな〜とか最近思ってます✨ただ男の子育ててみたいって気持ちがちょっとだけあるなって感じです。笑
はじめてのママリ🔰
わかります!
てか私二人でかなりのキャパオーバーで3人とか実際無理そうです😢ほんと上の子ごめんってかんじで💦姉妹羨ましいですけど男の子もかわいいですもんね!