※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
雑談・つぶやき

子どもが熱でお休みできず、産休準備が大変そうです。忙しい時期に大変ですね。

つぶやきです。。

来週から産休入るのに子どもが今朝熱でお休み、、
きまづいです…😭
すみませんと電話で言いすぎてつかれた…
もし明日も熱下がらなかったら、来週以降荷物取りにとか…めんどくさいな…😭😭😭

コメント

しみこ

私もそうでした🥲仕事は終わらないし、すみませんって言うの疲れますし…仕方ないんだけど、って感じですよね🥲

• すーぷ

すーぷ

そうですよね。。仕事終わってない笑
    仕方ないし、体調崩すタイミングなんてわからないからどうしようもないけど、、なんとも言えないですよね🥲

• 6月8日
ぴあーぬ

産休入る前に家族全滅でコロナになりました😅
娘の療養解除が明けた日から産休予定でしたが、さすがにその前10日出勤できていなかったので、産休に入っているはずだった10日間くらい自分の判断で出勤して残務処理しました💦
ただ周りからは「いつから休むの?」と聞かれまくり、なんだか曖昧な仕事納めをしめした。。。

子どもの体調不良ばっかりは仕方ないと割り切ってます🌀

• すーぷ

すーぷ

産休を返上して出勤…偉すぎます。。
    1人づつ説明もめんどくさいですよね。。
    きっと明日も休まねばならなくなるかな、、そしたら私も月火出勤していろいろ片付けてきたほうがいいかな。。悩みます、、💦

• 6月8日