※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理不順で胚盤胞移植で妊娠成功した方いますか?今月末に移植予定ですが、生理が不安定で心配しています。

生理安定してない状態での胚盤胞移植で妊娠出産出来たという方おられますか?

流産後、生理2回見送ってからということで今月末に胚盤胞移植するのですが。

今回2回目の生理が。
1日目、2日目以上の多量出血。
2日目いつも通り。
3日目の今日、血が止まっており生理終わった疑惑があり安定してない状態です😭

コメント

プリママ

生理の量的には特におかしいとは思わないです!毎回同じように出るわけではないので。
私もそーゆー時ありますよ😃3日目にほとんど出なくなってそれ以降にまた出ることもあります。
不妊クリニックで相談したことありますが特に異常ではなくフツーだと言われました!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    まとめて初日に出た感じかなと思ってたのですが旦那にそんな状態で移植しても妊娠難しくない?と言われたので不安になりました😓
    そういうものなんですね😄
    安心しました💦
    ありがとうございます😭

• 6月8日
しー

安定していない訳ではなく、一気に内膜が剥がれた。って感じですね。
そんな時も有りますよ。

私は出産前は、ちょびちょびダラダラ続くタイプでしたが、出産後は、1、2日目にガっと出て、3日目以降は止まってはちょっと出て。程度になりました。

子宮内が綺麗になって、その後内膜がフカフカに育ったら何の問題も無いですよ😆

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    なるほど!
    一気に剥がれた感じと聞いて安心しました💦
    流産後、生理が安定しないとネットの記事でよく見るし旦那にもそれヤバいんじゃないの?と言われたので😭

そうなんですね✨
    ちょうどさっきトイレ行ったら出血少しあって生理続いてたので私も同じくここからちょろちょろ出る感じになりそうです☺

• 6月8日