※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
ファッション・コスメ

いつもお世話になっております^ ^今完母で息子を育てております^ ^ネイ…

いつもお世話になっております^ ^
今完母で息子を育てております^ ^ネイルしたいのですが、何か母乳に影響はありますか⁉️

コメント

ハナまい

母乳には出ないとは思いますが、間違って子供が指を舐めたり、子供が口に入れた物を取る時の事を考えるとなかなか出来ませんσ^_^;
大体皆さん子供が一歳になったらネイルをするみたいです( ^ω^ )

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます^ ^
    今息子が私の口に入れたりするのでやはり心配になりますね( ;∀;)うちも一歳なってからやってみようと思います^ ^

• 2月1日

元ネイリストです。
ジェルネイルでしょうか?
結論から言うと母乳には影響はないと思いますよ!

ですがあんまり同じネイルを2.3ヶ月とつけているのもあまりよくないです😰

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます^ ^
    ジェルネイルです^ ^

オフしにすぐいけないので、上の方の内容に書いてあったとうり息子が一歳くらいになったら考えてみます^ - ^

• 2月1日
アルパカ

産後した時にはネイルしていたのですが、
母乳には影響ないですが、もし我が子の口に触れるとなるとよくないかなと思いネイルをとりました😊👍🏻