※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗での買い物はいかがでしょうか?試着や試乗ができるので、大きめの赤ちゃんには良いと思います。ネットでの購入も検討中です。

生後1か月半で赤ちゃん本舗に行くのはどう思いますか?💦

ベビーカーと抱っこ紐買おうと思います。ネットで買うのも検討したのですが、我が子がかなり大きめなので試乗したり試着したりしたいな…と💦

コメント

ぴぴ

全然いいと思います🙆‍♀️✨️
1ヶ月検診で問題なければ外に出ても大丈夫ですし
何より2人目以降だと検診前から出ることもありますし👍🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに2人目だと上の子に合わせるとそうなりますよね!

• 6月8日
★☆

赤ちゃん本舗に行くのが悪いとは思いませんが、赤ちゃんの大きさはあまり関係ないかな?と思います☺️
どちらも2歳でも使いますし、さすがに2歳児より大きい事はないと思うので👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビーカーによって座席の広さ違いがあるのかな?と思って😆💦でも確かに2歳まで使うとすると大きめのうちの子でも余裕で乗れますね🤭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

大きい子ですが試着しなくても普通に使えてました!
使う本人の身体が大きい身長高いとかなら試着したほうが良いと思いますが、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめ、とかあまり関係ないのてますね🤔ありがとうございます😊

• 6月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

全然ありだと思います😊
1ヶ月検診で問題なければ連れて行ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    病院以外で初めてのおでかけです!

• 6月8日