※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

産後8ヶ月で涙が出ることがあります。子育てで忙しく、休みたいと感じています。

産後8ヶ月です!夜な夜なふと辛くなることがあり涙が出たりします。
なぜか?って言われると1つの事ではなく色々ありすぎて
ボーッとしてるのに涙がツーっと流れたり😭

子供は可愛いけど、全て自分でやるのが忙しく
休みたいと思います🥲

コメント

遥か

そんな頃ありますねー。
私にとっては遠い昔になりました。
私は貴方くらいの時から保育園に預けて働いていましたし、子供の顔なんか寝顔しか見て無かった気がします。

• ママん

ママん

大きくなれば遠い昔になりますよね〜がんばります😂
    1歳から保育園決まっているのでラスト4ヶ月乗り越えます😭寝顔可愛いですよね🧐

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

同じく1人目のとき毎晩泣いてましたー🥲
赤ちゃんは可愛いけど、常に一緒にいるのはしんどいものがありますよね。
あと全部自分でやらなきゃいけないんだ!と思っちゃって旦那は赤ちゃん見れるのか不安で全然頼れませんでした。
2人目は1人目もいることもあって、もうガンガン旦那にお願いしてます!完母なので短時間ですぁ、1人目と買い物したり1人で買い物してます!
旦那さんに頼れたりしませんか?🥲

• ママん

ママん

わかります😂旦那に任せると少し不安なところがあって、、、
    もっと旦那鍛えてお世話かわってもらえるようにがんばります😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の赤ちゃんこんな風に過ごしてたよ、こうしたら機嫌良かったよ、とか今でも毎日帰ってくると伝えてます☺️
    そしたら旦那さんもいざ預かったときに実践出来たりするかなって思います😊
    私の旦那も同棲時代は亭主関白でしたが、今じゃ完璧ってわけではないですが、育児も家事も積極的にやってくれてます✴︎

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

産後うつではないですか??
旦那様がムリそうなら、一時保育とかにでも預けて、ほんとに休まれてください😭
頑張らなくてもいいんですよ。