※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう嫌気がさしてきます。旦那はもともと酒癖が悪く酔いすぎたら暴言を…

もう嫌気がさしてきます。

旦那はもともと酒癖が悪く酔いすぎたら暴言を吐きます。
でも日頃は家事も育児も協力的で、離婚は考えられないです。

さっきそんなに酔ってないと思って会話の流れで
「ムスメとの自然なツーショットもたくさん撮って欲しいなあ」とお願いしたら「いつも撮ってるよ」と言われました。
「えーありがとう!みたい」と言うと、もう何ヶ月前の写真とか、私がお願いした時に撮ってくれてた写真を見せてきたので
「またおねがいしてないときにも撮ってねー!」と会話を終わらせようとしました。

そしたら「鬱陶しい」と急に言われ、「なにが?」と肩をトントンすると
「触るなきもちわるい」「お前諭すような喋り方して汚ねえ女」「めんどくさい」と暴言のオンパレードでした。

一昨日タバコをやめたと言っていたのに家で隠れて吸っており、
昨日その件で仲直りしたばっかりで、もうそれだけで疲れ切っていたのに
今日もこれです。なんだかなぁ。

離婚とかほんと考えられないんですけど、
わたし一生暴言吐かれて生きていくのか?
娘に悪影響じゃないか、、?とかずっと考えてます。
はあ、病みますーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

酒癖は治りませんよ…私だったらそんな旦那いらないです🫢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひとりで育てていく覚悟がまだないし、パパが必要かなあと思っちゃって🥺離婚には踏み出せそうにありません、、
    酒癖、、なおらないですよね。。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんからして、ママに結構な頻度で暴言吐いてるパパが本当に必要だと思いますか?😳

    しかもタバコの件も嘘つきじゃないですか💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が娘の立場なら確実にパパはいらないですよ😂旦那の父親(今は疎遠みたいですが)がアル中で入院していたらしく、、昔は家族に手を挙げていたようです。。

    嘘つきは本当に許せなくて、一切口を聞きませんでした😂

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら尚更娘さん可哀想です💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘第一で考えないといけないですよね😢

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私はママリさんと同じような状況で未婚シングルになりました💡

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

えーひどいですね💧
お酒やめてくれたらいいのに

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一生お酒はやめられないと思います。。なんで結婚したんだか、、、😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、体の病気とかで断酒する人もたくさんいますし😫
    本人の意思次第だと…私もお酒辞めましたよ!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしももともとお酒大好きだったんですが最近はもうほろ酔い程度で辞めてます🥺
    娘が生まれた今も変わらないと言う事は体を壊さないとわからないんですかね。。笑

    • 6月8日
𝚖𝚒𝚒

えー、一生暴言とか私は無理です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。。ふと一生暴言吐かれるのか、、?と考えたら本気で嫌になってきました。。

    • 6月8日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    暴言で収まればいいですけど
    暴力になったら怖いです😨
    お酒の力なので何されるかわかりませんしね🥲
    娘さんにも悪影響だし、
    大きくなってパパの存在分かる前に別れちゃうっていう選択肢も考えた方がいいかもですね💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暴力いつか振るわれるんじゃないかと思ってる自分もどこかにいる気がします。そんなこと普通は考えないでいいことですもんね😭
    ちゃんと考えなきゃなあと思います。。

    • 6月8日
はじめてのママリ

何かあった時のために録音しといた方がいいと思います、、

暴言吐いてるの旦那さん自覚あるんですか?
てか酒飲んでそれって職場の飲み会とかもヤバくないですか、、😅