※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旅行と生理がかぶりそうです、、😢皆さんだったらピルを飲んでずらします…

旅行と生理がかぶりそうです、、😢
皆さんだったらピルを飲んでずらしますか?

8月に4泊5日で沖縄に行く予定で海も1日入ります(子供は小さいのでガッツリ泳ぐというよりは浅瀬でぱちゃぱちゃくらいだと思いますが、、)

生理と被らないように予定を組んでいたのですが、ここ数ヶ月早まることが多く、このままだと4泊5日全部生理と被りそうです💦

ただ今までピルを飲んだことがないので不安で、、💦
体のことを考えたら極力飲まない方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

ピルは飲みません💦
海の日だけタンポンじゃダメですかね?

arc

旅行中に生理は嫌なので私ならずらします。
去年同じ理由で中容量ピルで遅らせました。
何日も服用しなきゃいけなくて、薬を飲んでいる間少し身体が火照ってダルい感じがしたので、次やるなら1週間早めて貰いたいです。

ぽにぽに子

来週沖縄行きますが生理ずらしましたよ。
初日終わりかけと被るくらいならいいですが、全部とか嫌じゃないですか?😭
私は全力で海もプールも温泉も楽しみたいのでずらす以外の選択肢はなかったです。安心して旅行に行けます😊