※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

お子さんがうどんをあまり好きではないようで、最近は微妙な様子。手掴みが好きな可能性も。どうしたらいいか悩んでいます。

1歳なりたてくらいの時うどんってどんな風に食べさせてましたか?

うちの子は3回食になったときからお昼がうどんで固定なんですがあんまり好きじゃないみたいで野菜タッフ入れてとろみをつけてBFの弁当風にして食べさせてました。けど最近それが微妙みたいで…手掴みが好きなのもあるかもですが💦

これからどうしようかなーと悩んでます🤔

コメント

SR★

最近、うどんおやきにはまってます!
焼きうどん作って、小麦粉と玉子混ぜて焼く感じです!

  • きゃあ

    きゃあ

    うどんおやき!!!
    おやき好きなので絶対好きそうです🥺
    ただなかなか手間がかかりますね😭

    • 6月7日
  • SR★

    SR★

    そうなんですよ笑
    わたしも作ってみたい!と思ってから実際に作るまでに時間かかりました💦
    でも1回作ったらかなり食いつきがよかったので、2回3回作れました😌
    気が向いたときにぜひ♡

    • 6月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    1人目はかなりおやき作ってたんですが2人目は面倒すぎて最近やっと作りました!笑
    パクパク食べてくれるなら作った方が絶対いいですよね🥺
    頑張って作ってみます!

    • 6月7日