※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は痰や熱があり、子供も元気がない。風邪が流行っているため心配。体調が悪いためストレスを感じ、明日の準備もできていないが、笑顔で受け止めている。

痰の絡んだ席から始まり、病院で処方してもらったお薬を飲んでますが一向に良くならないので、今日再受診して抗生物質を出してもらうついでに、RSとヒトメタの検査もしましたが陰性でした🫡
保育園の給食もあまり食べず、夜ごはんはほとんど食べませんでした。
夜泣きも酷いので熱を測ったら38.6°ありました😭

ニュースで風邪が流行ってるって見ましたが本当に流行ってますね😭😭

なんか嫌な予感して昨日仕事帰りに飲むゼリー、ジュース、ヨーグルトを買い溜めしておいてよかった、、、

体調が良くないので機嫌の悪い息子との生活で心に余裕がなくなりそうで怖いです😫RS、手足口病、突発性発疹の時辛かったのが蘇ってくる、、、早く寝てHPを回復させなきゃ、、、

明日は無理だろうと思って保育園の支度してなかったら、希望を捨てたのかって旦那に言われて笑いました(笑)

コメント

ママリ

早く落ち着くといいですね!
38度越えなら私も自分の中で明日休み確定させます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり下がらず38°だったので休みです(笑)

• 6月8日