※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

みっくーーーん。現実になってしまいツラい。

みっくーーーん。
現実になってしまいツラい。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちの準備はしていたつもりでしたが、虚無感半端ないです…。

つらすぎますね…。

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じ気持ちの方がいて、話せて嬉しいです。
    失礼ですが、北山担ですか?

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

デビュー直後からですが、みっくん一筋です!

娘と一緒にライブに行くのが夢で、娘が小学生になったら一緒に!と思っていたのですが、叶わずでした。

デビューから誰も欠けずに来たキスマイだったから、みっくんが一番目というのもショックです。
でも、最近の以前と違うみっくんを見ていて、気持ちの準備もできていたんですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて返信じゃなく新しく書いちゃいました💦

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それはツラすぎますね!!
    娘さんに、説明するのもなんと言えばいいか悩みますね。

それすごくわかります。
    発言とかも少なくてずっと引っかかってました。
    7人でバランスがよくとれているグループなだけに残念です。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    去年のライブ行けなかったんですが、DVD見たらいつもみたいなみんなでワイワイって映像じゃなくて、極端にみっくんと皆との絡みがなくて💦
    なんでかな?
    とは思っていたんですよね。玉ちゃんやガヤさんは映画にドラマが続いていて、一人だけ主役がないというか。

ずっと7人だと思ってきたからショック。でも、みっくんの背中をこれからも押し続けたいし、みっくんの決断を応援したい。

でも、ショック。と、複雑な気持ちです。

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もLIVEには何年も行けてませんが、メンバーとの絡みがない情報は聞いてて心配してましたが、こんなことになるとは…。
    私は、ガヤ担ですが、7人だから個々の良さもひかり好きなのもあるのでショックです。
    すぐには気持ちの整理がつかないと思います。ゆっくり、時間とともにいい方向にいけますように。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦てっきり同担かと💦

皆がそれぞれに得意分野が発揮出来るようになり、グループに頼らなくても仕事が出来るようになってきたことも理由の一つなのかな、とも思うんですよね。
    でもやっぱり、7人みんなでの楽しそうなやりとりが大好きだったのでさみしいです。

ガヤさんとの二人の歌声、好きでした。聴けなくなるのも残念です…。

お話聞いて頂けて、ちょっと楽になりました。悩んでも考え込んでも、決まったことなので受け入れていかなくてはですね💦

ありがとうございます。

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

同担じゃなくてすみません。

思うことは、私たちに限らずファンはそれぞれにあるかと思います。
    それだけ愛されてるという証拠でもありますよね。

こちらこそありがとうございます!!
    今後の活動も気になりますね。タッキーの会社にはいってほしいな。

• 6月8日