※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
お出かけ

3歳、1歳連れて楽しい所ありませんか。ディズニー行きたかったんです…

ざっくりした質問でごめんなさい。
3歳、1歳連れて楽しい所ありませんか。
ディズニー行きたかったんですが値段にくらべて楽しめないかなと悩み中です。

他はスカイツリーノ新しい所も気になってます。
都内または都内から車で2時間ぐらいまでで探してます。

コメント

ママリ

3歳1歳でディズニー行きましたけどめちゃくちゃ楽しめましたよ😊

二子玉のはらぺこあおむしの遊ぶ広場も楽しかったです😊

• にゃーこ

にゃーこ

ディズニー楽しかったんですね😆私が乗り物大好きなんで悩んでるんです😅
    はらぺこあおむしも上の子好きなので行ってみたいです😆ありがとうございます

• 6月8日
くらぴー

なんだかんだ、室内遊園地系が喜んでます🥹見てるほうも楽ですし🙃

• にゃーこ

にゃーこ

室内はこれから暑くなるし重宝しますよね!
    スカイツリーの中にもできたみたいなので近々行きます!

• 6月8日
よこ

埼玉のむさしの村とか楽しかったです☺️
小さいお子様でも乗れるものがあったり、畑で収穫体験も出来るので土を触る良い体験になると思います★
夏場は水遊びも出来るのでオススメです☺️

• にゃーこ

にゃーこ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました💦💦

• 6月8日
  • よこ

よこ

全然大丈夫です☺️
    小さなお子様だらけで中高生以上見かけない様な遊園地なので是非是非☺️
    余談ですが行かれる際にはフリマサイト等で入場券買って行かれるとかなりお得です😂
    楽しいお出掛けになりますように★

• 6月8日
にゃーこ

牧場もあるんですね!動物も大好きなので暑くなりすぎる前か秋ぐらいに行けないか相談してみます!ありがとうございます♡