※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋から車で行けるオススメのお出かけスポットありますか?🥰今度平日…

名古屋から車で行けるオススメのお出かけスポットありますか?🥰

今度平日に夫がお休みを取って、2歳の娘と家族3人で出かけたいと思っています!
私は貧血持ちの妊婦で炎天下が苦手なので、出来れば休みたくなったらすぐに室内で休憩できるようなところがあると嬉しいのですが…なので広すぎる公園とかはNGです…

せっかくの平日休みなので土日は混んでるようなところに行きたいな〜と思うのですが、、何かおすすめあれば教えてください🧡

コメント

るな

豊田市の鞍ケ池公園はいかがでしょうか☺️?

池でボードに乗ったり、無料の室内遊び場もありますし、無料のミニ動物園、ミニ植物園もあります!
池のほとりにスタバもあって、遊んだ後にティータイムも良いと思いますよ❣️

土日だと室内遊び場が激混みなので、平日行くのが丁度良いかな〜と思います✨

ままり

小牧市のこまきこども未来館、楽しいですよ。
平日(小学校の夏休みなど除く)は、無料ですし。室内ですし、未就学児専用エリアも広いです。

よこ

近いと思いますがナガシマスパーランド内のスパキッズとかいかがですか☺️
室内だし足湯がわりに温かい温水もありました★
お子様とお父様で子供用の滑り台滑ってるのとか、見てるこっちも面白いかなと思いました☺️
滋賀のヤンマーミュージアムも室内で、近隣に黒壁ストリートなどの観光地もありますし美味しいお米ランチも館内で食べれるのでオススメです★

ママリ🦭

名古屋港水族館はどうでしょう🐬
あとは岐阜のアクア・トト🐟

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、どこもすごく楽しそうです!!!!たくさん教えてくださってありがとうございます🥹🧡🧡