※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

メルカリで購入した商品に不備があった場合はどうしますか?自転車を購入…

メルカリで購入した商品に不備があった場合はどうしますか?
自転車を購入したのですが、一つネジが取れていました。その旨をメッセージで伝えたのですが半日経ってもまだ返信が来ません。ネジ一つなので返品はしないつもりですが、何か対応していただけるのか聞きたいです。もう一度メッセージ送ってもいいのでしょうか?少し待った方がいいですかね?😣

コメント

はじめてのママリ

受け取り評価はまだしてないってことですかね?
自分は匿名のメルカリ便のみしか使用してないので、返品に関わるようなよっぽどのことがない限り連絡したりとかはしてないです💦
(住所教えるのが嫌なので😅)
返品希望じゃないなら、評価に書くとかになりますかね…
具体的にどういった対応を望まれてるんでしょうか?
それによって変わる気がします!

• むー

むー

早速ありがとうございます!
    受け取り評価はまだしてないです。
    メルカリ便ではないので、すでに住所は知られています💦
    部品を送ってくれたり、とかってできるのかなと思いまして、、
    自転車屋さんに持っていってネジさしてもらった方がはやいですかね!?😣

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下にコメント書いてしまいました🙇‍♀️

• 6月7日
はじめてのママリ

受け取り評価してなくてよかったです!!
そうだったんですね💦
誠実な方なら謝罪+あとから別途で部品送ってくださると思うんですが、すでにメッセージが返ってきてない感じなら期待薄かなとは思いますよね😭
あとはその部品が見つからなくてもう手元にないとかもあるかなーと思いました💦
期待できないかもですが、仕事が忙しいとかスマホチェックできてないとかもあるかもなので、とりあえずもう1日様子見てもいいかもしれないです。
ネジが特殊なタイプじゃなくてすぐ使いたいとかなら自転車屋さんに行く方が早いかもしれないですね🥲
実費になりますが…

• むー

むー

やっぱり期待薄ですよね😭💦
    明日の夕方ごろまで待ってみます!!
    大きな物をメルカリで買うのが初めてだったので、色々と不安になりました😣
    お話聞いてくださりありがとうございます✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡来るといいですね!
    いえいえ、こちらこそです🙇‍♀️✨

• 6月7日