※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週の妊婦で悪阻がひどく、茶色い吐き物が出て心配。胃の状態が心配です。

後期悪阻?

日曜日で28週に入るんですが昨日から吐き戻しが始まって、悪阻ぶり返したのか、逆流性食道炎なのか辛いです。

今さっき、血と、コーヒーの粉末のようなこげ茶色のような物を吐きました。
ゼリーとうどん麺だけしか食べてないので茶色の嘔吐物はありえないと思うんですが…
胃がやばいんですかね…?大丈夫ですかね⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐繰り返してると胃にストレスかかったりで出血したりして茶色っぽくなったりします。様子見でも大丈夫だとは思いますが、心配であれば受診したら胃を保護する薬とか出してくれるかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胃がキリキリしていて喉も焼けるように痛いです…🥲
    初期の悪阻は悪くても黄色い液とかで
    茶色の嘔吐物と血を吐いたのは初めてだったので、何かも分からず…
    はじめてのママリさんは茶色の嘔吐物、胃のキリキリ感、喉の違和感、後期悪阻は経験ありですか⁇🥲

• 6月7日