※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

子供を産むごとになくなっていく性欲💦旦那も私も24です、旦那は毎日のよ…

子供を産むごとになくなっていく性欲💦
旦那も私も24です、
旦那は毎日のように触ってくるしヤりたいヤりたいです💦
いつか性欲戻る日がくるんでしょうか💦

コメント

ぱくぱく

とりあえず私は2年経っても戻らなかったです🥲☁️☁️

• りりー

りりー

3人目産んで1週間なのですが、もうすでに旦那がヤりたいモードで💦
    1人目産んでから性欲無くなって産むごとにどんどん無理になってしまい💦

• 6月7日
みーにゃ😺

三人目が8ヶ月ですが性欲ないです🤣旦那はしたいんだろうな~って思いつつ🫠
末っ子を妊娠した行為から一切してないです😅

• りりー

りりー

旦那さんは1人でしてる感じですか?
    うちは、1人でしてくれずエッチしないなら抜いて!て感じで、、、
    私は性欲ないので妊娠中もほぼしたくなくて断っててヤらない!抜くから!と言ってましたがヤりたいヤりたいでほぼ無理矢理状態でした💦

• 6月7日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

1人でしてないと思います😂
    ただ毎日お尻触ってきたり、立ってる息子をズボンごしに押し当てられます🤣スキンシップ?な感じです😅

• 6月7日
  • りりー

りりー

何ヶ月も全くしてないのにすごいです💦
    うちはもう猿すぎて、、、毎日スキンシップですらやめててなります(T . T)

• 6月7日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

アラフォーなのもあるかもしれません🤣
    お猿さんだと大変ですね💦しかも産後すぐだと余計にイヤになりますよね🌀

• 6月7日
  • りりー

りりー

1人目から産後1ヶ月経つ前で2人目は2週間経たずだったので、3人目いま1週間ですがもう恐ろしいすぎて😓3人目にしてお股かなりやられてるので本気で無理なのと性欲ももうかなーりのマイナスになってるしで💦

• 6月7日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

産後のおまたを気にして欲しいですね😓性欲激減の薬とかないんですかね💦

• 6月7日
eq

私の周りには30後半から戻っている方結構いらっしゃいますよー♡

ママリママリ

子どもが3歳位になったら徐々にまあ相手してもいいかなぐらいになってきました!