※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこ
妊娠・出産

妊娠24週で男の子か女の子か分からない。21週の検診では男の子と言われたが、今日は女の子と言われた。どちらに見えますか?

24wです。妊婦検診21w頃に男の子かも?って言われて、今日は女の子っぽいと言われました。
みなさんはどちらにみえますでしょうか…??

コメント

わたぼこ

こっちは21wで男の子かも?って言われたときのエコーです!

男の子ぽいですね~(*¯﹀¯*)

• わたぼこ

わたぼこ

ありがとうございます!男の子ですかね〜〜♡

• 2月1日
m&m

男の子だと思います(ㆁᴗㆁ✿)

• わたぼこ

わたぼこ

ありがとうございます!
    やっぱり男の子っぽいですかね♪

• 2月1日
はじめてのママリ

男の子だと思いました!
女の子の特徴のリーフ型が無いのと、2枚目に小さい突起が見えるので。

• わたぼこ

わたぼこ

ありがとうございます☆
    リーフ型、たしかにないですよね。2枚目のピョコンはやっぱりおちんちんかもしれません!

• 2月1日
はんちゃん

私は女のこかと思いました!
くっきり割れ目ありませんか??
男のコで足がここまで開いてたらシンボルがもっとがっつり突起しててもいいように感じます!

• わたぼこ

わたぼこ

1枚目の真ん中の線は割れ目でしょうか♡
    今日の先生は、この時期はクリトリスが大きくなってて男の子に間違うこともありますよー、僕は女の子っぽと思うけど断定はできないかな〜〜って言ってました。

妄想が広がります〜!

• 2月1日
  • はんちゃん

はんちゃん

二枚目のシンボルにも見えるけどへその緒だとしたら手前に割れ目っぽいのありませんか??ちなみにうちの男の子確定もらったエコーです!

• 2月2日
  • はんちゃん

はんちゃん

これが24wです!お股の間にあるのがタマタマですね(*^_^*)

• 2月2日
  • わたぼこ

わたぼこ

わー!写真ありがとうございます♡
    自分のだけじゃ飽き足らず…人のエコー写真眺めるのも好きなので嬉しいです😊
    かわいいー!

そう、たしかにぴょこんとしてる部分がへその緒っぽくもあり、手前のは割れ目で左右のリーフ線がわかりにくだけ?って気もするんですよね〜〜!
    それか、やっぱ男の子でタマタマが左右から押されて筋になってるのか…??
    もどかしいけどこの期間も楽しいです♪

• 2月3日
べべ

男の子かな?と思いました。
2枚めではタマタマが写っているので🤗

• わたぼこ

わたぼこ

ありがとうございます♡
    2枚目、まるっこいのはタマタマですかね!
    やっぱり男の子かなぁ。
    どっちでも待ち遠しいです!

• 2月1日

男の子かなぁと思います🤗

男の子の確定は早いと思いますが、21wはガッツリ見えてるような…
24wのエコーはちょっと隠れちゃってるんじゃないでしょうか…
女の子のエコーは見たことないのではっきり言えないですが、21wのほうはうちの子のエコーと似てますよ😍

色々と服等も揃えたいでしょうし早く確定もらいたいですよね😊💕

• わたぼこ

わたぼこ

ありがとうございます😊
    男の子のママさんなんですね。お子さんのエコーと似てるなら、やっぱり男の子かもしれません♡

今日はお顔も隠れてたし、お股も隠してたのかもしれません😉

• 2月1日
わたぼこ

自分の覚書です😋
26wの時点でも先生は女の子に見えるけどわかんないな〜ってことでした…😲また明日3/1の29wで見てもらう予定!早く確定するといいなぁ♪