※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

100均の色画用紙10枚で大丈夫ですか?薄すぎずペラペラではないものをお勧めします。

学校からの連絡で、色画用紙を10枚程度用意して下さいと言われたのですが、100均のでいいですかね??

何色かセットになってるようなやつ買おうかと思ったんですが、薄すぎてペラペラだったとかありますか?笑

あまり画用紙を買うことがないので、分かる方いたら教えてください🙏

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

職業柄、100均でも文房具屋さんでも色画用紙をよく買っていましたが大差ないですよ☺️

• ころ

ころ

そうなんですか!実際に買った方からのコメント参考になります!ありがとうございました☺️

• 6月8日
わーわ

大きさに指定はありますか?四つ切りとか八つ切りだと100均のだとサイズが違うのでホームセンターとか文房具屋さんで買った方がいい時もありますが、サイズ指定がなければ100均でいいとおもいます😄

• ころ

ころ

なるほど〜
    大きさは特に言われてないんですが、確認してから書います!
    ありがとうございます😊

• 6月8日