※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを取るタイミングがわからず困っています。付けっぱなしでいいでしょうか?

おしゃぶりってくわえさせたらずっと付けっぱなしでいいんでしょうか?寝たかな〜って思って取ったら機嫌悪くなって泣くので取るタイミングがわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしにしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ずっと口が動いてるので外すタイミングわからなかったんですけど付けっぱなしにしておきます☺️

• 6月7日
はじめてのままり🔰

同じくらいの月齢から使ってて、寝静まるとおしゃぶりぺって自分で出してました😳
低月齢だし、SIDSの予防にもなるようなので付けっぱなしでもいいのかなと思ってます!
今も寝てしまったら外してますが、夜中起きた時も自分でおしゃぶりはめて寝てくれます🙏🏽🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊途中何回か外れては泣いてを繰り返してたんですけど今はしっかりくわえながら寝てますw お腹がすいたりなんだりした時はおしゃぶり付けっぱなしでも泣いたり反応してくれますかね?

• 6月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お腹空いたときは泣いてました!ミルクあげてそのままおしゃぶりなしで寝てたことが多かったとおもいます!

• 6月7日