※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談です。判定線周りが白い白抜きで、薄らピンクに見えることが気になります。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

高温期10日目です。
ワンダフォーの妊娠検査薬で肉眼でやっと
見える程の陽性が出てその後ドゥーテストを
したのですが白抜きですよね?
けどいつもの白抜きは判定線の方が白いのですが
今回の白抜きは判定線の周りの方が白いです。
写真では分かりにくいですが肉眼では
ほんっっっとうに薄らピンクです…

このような場合から濃くなった事ある方や
こういう白抜きあった方教えてほしいです!

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

生理予定日何日前ですか?
白抜きではないです!
陽性に見えます🙌🏻

  • ママ

    ママ

    生理予定日3.4日前です😭
    高温期10日目になります🙇🏽‍♀️

    え!?これ陽性って見ても
    いいんですかね😭🩷??
    ここまで薄いピンクの陽性の方
    見た事がなくて…でもいつもの
    白抜きにしては色ついてるしで
    頭ごちゃごちゃでした🫠

    でも高温期10日目でこの薄さは
    中々厳しそうですよね😂😂
    排卵検査薬も試してみましたが
    昨日より薄くなっちゃってて…😭

    • 6月7日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    今回の妊娠で生理予定日4日前
    同じような薄い陽性でした!
    グレーでもなくピンクに見えるので
    陽性だと思いますよ😌❤︎
    半分にカットして使ってますよね?
    それでこれだけ見えてれば
    全然十分だと思います🫶🏻

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    わ!私と似てます!!!
    めちゃくちゃ希望持てました😭🩷
    勿体なくて半分にしてます…🤣
    妊娠してる症状なさすぎて
    不安ですが🤍さんの写真見て
    凄く安心しました🥹🩷
    ほんっとうにありがとうございます🙇🏽‍♀️!
    あ、もう1つ質問いいですか?
    次の日も検査薬ってしました?
    それとも日にちあけましたか🥹?

    • 6月7日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    勿体無い気持ちわかります!
    私も節約の為に何度か
    カットしてたので😂✂️
    ソワソワし過ぎて次の日も、、
    というより生理予定日当日まで
    連日検査しました!笑
    日に日に濃くなっていったので
    それ以降は気持ちも落ち着き検査せず
    生理予定日から約1週間後に初診へ行きました🐻‍❄️✨

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    切っちゃいますよね🤣🤣
    ぢゃあ私も明日もやってみます😍
    この時間帯にしたんですけど
    朝イチの方がいいのかまた
    この時間帯にする方がいいのか
    どっちがいいと思いますか🥹?
    何度も質問してすみません…😭
    フライング初めてでなにも
    わからなくて…😮‍💨

    • 6月7日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    翌日からは基本的に朝一で検査しました!
    関係あるかは分かりませんが
    ある程度溜まった尿の方がいいと
    ママリで何度か見かけたので🙌🏻

    全然大丈夫です!!
    うすい線だと確信持てるまで
    いろいろ考えちゃいますよね🤔
    何でも聞いてください😌❤︎❤︎

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    ぢゃあ朝イチでします😍🫶🏽
    あ、あとちなみにもう1個だけ
    聞かしてください…(笑)

    写真くれた時の検査薬は
    線が出るまでどのくらい
    かかりましたか🥹!?

    薄すぎて不安しかありませんが
    明日濃くなってくれるの
    信じて検査してみます😫🩷🩷

    • 6月7日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    してみてください!✨
    1日ではそこまで濃さは変わりませんが
    線が出ればもう間違い無いです👶🏻

    そんなすぐには出てくれなくて、
    3,4分以上経ってから出てきました!

    良い結果となりますように😌❤︎❤︎

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    凄い励みになりました😭🩷

    そうなんです!私も5分以上
    経って、あかんわ〜おもて捨てよ
    思ったらいつもの白抜き
    こんなんやったかな?て疑問に
    なってしまって🤣🤣

    本当にありがとうございます🙇🏽‍♀️🩷

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。その後いかがでしたか?