※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近息子が癇癪を起こす。兄妹ケンカややりたいことができない時に泣き叫ぶ。娘も怒りっぽい。暑くて窓を開けているため、近所の人にヒステリックだと思われているかも。どうしたらいい?

最近息子の癇癪がすんごい。
兄妹ケンカの時と、自分のしたかった事ができなかった時。
娘は元々よく怒るタイプだから、2人で泣き叫びだしたらカオス🫠🫠🫠
私まで泣き叫びたくなる。笑
最近暑くて窓開けてる事多いから、近所の人にヒステリックだと思われてるかも😇
もー、どうしたらいんだ?🥲

コメント

ママリ

うちの娘も癇癪もちなので同じです🫠
それにイライラして私もダメだとわかっていても怒鳴ってしまったりしてしまうので
ほんとにご近所さんにどう思われているかといつも思います😂😂

• はる

はる

ダメだと分かってても、怒鳴ってしまいますよね🫠
    何回も優しく言ってるけど、聞く耳持たずなんですよね…🥲
    癇癪早く落ち着いて欲しいですよね🫠

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね🤦‍♀️
    最初は優しめに話すんですが
    それでも泣き叫んだりするので
    だんだんとこっちも声がでかくなり最終的には怒鳴ってほんとカオスです😇😇(笑)
    ね😢小2になりますが幼稚園の頃とかに比べたらまだ頻度は減りましたが、まだ続くのか、、って感じですね🤦‍♀️

• 6月7日
  • はる

はる

怒鳴ったらヒートアップして逆効果って分かってるのに…って感じですよね🤣💦
    思春期になったらまた別の大変さがあるんでしょうね…🫠

• 6月7日