※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

子供の可愛い服をお探しですね。おすすめはネットショッピングやカタログ販売です。お手頃な価格で可愛い服が揃っています。

皆さんお子さんの服は何処で買ってますか??
初の子なので今まで色んな所で買ったんですが結構出費が…🙄💦
安くて可愛いのがある所教えていただきたいです!特にネットショッピング、カタログ販売がある所を教えていただけると嬉しいです!💕💕

コメント

ri♡

こんにちは✨
神戸レタスと言うサイトはママとおそろいの物が多くてとっても可愛いですよ♡
Q10と言うサイトも安くて可愛い物が多いです!
よかったら見てみてください(*^ω^*)

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!二つとも買ったことない所です(^ ^)💕助かります!(TT)✨✨

• 2月1日
ash

面倒なのでヤフオクのまとめて出品してるの買います。50着くらい入っててブランドものも混ざってて5000円とかで買えるので。
趣味じゃないのはリサイクルショップに売って、コーディネートするのに足りないものをお店で買ってます😊
保育所があるので量が必要で😅

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!そういうものがあるんですね!初めて知りました!!それはお得ですね😳😳✨見て見ます!ありがとうございます😊💕

• 2月1日
  • ash

ash

そういえばお近くにバースデイはありますか?しまむら系列の子供用品専門店です。
    安くて可愛い服ありますし、ベビー用品やおもちゃなどの雑貨もあります!
    服はアナップとかのブランドもありますよ😊

• 2月1日
  • じゅり

じゅり

それがめちゃくちゃ田舎な土地でして、バースデイ聞いたことがあって以前調べたんですが車で1時間30分ほどかかる場所にしかなくて😂💦💦機会があったら行って見たいんですよー(TT)

• 2月1日
  • ash

ash

うちは子供服売ってるとこは全ての店が一時間以上かかります(笑)
    バースデイだと三時間ほど…。札幌の義姉のとこからのお下がりで都会のファッションセンスを感じてます(笑)

• 2月1日
ちぇ〜

ベイスとバイマで買ってます!
ママと赤ちゃんのお揃いもありますし、パパママ赤ちゃんのお揃いもありました😁
あとはスマービーです!
全部ネットですが見てるだけでも楽しいですよ〜〜✨

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!全然買ったことない所です!😳💕確認してみます!助かりますありがとうございます😢✨✨

• 2月1日
みり

女の子ならプチジャムとセラフ可愛いです。通販もあります。

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!見たことない所です!😳✨見て見ます!助かります😢✨

• 2月1日