※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレアポが上手くいかない理由が知りたいです。毎日2〜3人と話すが、今日は誰もいなかった。同期はアポを取っているが、私は先月取っていた。何か差があるのか、運の問題なのか気になります。


テレアポなかなかうまく行きません。

毎日2.3人は話しやすいひとと電話するんですが
今日は1人もいませんでした。

同期は先日アポをとって
今日も2件惜しい人がいました

やっぱり何か差があるからでしょうか?


運でしょうか?

先月は私のがアポ取ってました

コメント

クッキー

運と回数じゃないですかね。
何の仕事かわからないですがこのご時世アポデン詐欺などいっぱいあるので厳しいと思います。
その先に契約があるなだとすればアポを取るだけでも一苦労なのにその先はもっと大変ですよね。
もっと楽な仕事ある気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外壁塗装のテレアポです!


    私はこの仕事がとっても好きでなんとか続けたいんです🥹
    やりがいあります🥺
    ただアポが取れないと悔しくて💦

    • 6月7日