※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬の反応色の濃さが流産の可能性に影響するか気になります。去年は流産経験あり。今回の検査は前回より濃い反応。関係があるか不安です。

クリアブルーの妊娠検査薬の反応について・・・☆
反応の色の濃ゆさで流産の可能性などに影響するのでしょうか???

クリアブルーは他の物より色が薄めという書き込みも見ました。

写真下は、去年妊娠した時の(生理予定一週間後→結果流産)
写真上は、今日6/7の朝7時(生理予定一週間後)
です!!!

去年は、少し薄いのが気になりましたが、結果的には8w頃でも小さな胎嚢しか確認出来ず流産となりました。。

今回は、生理予定日にラッキーテストの妊娠検査でも陽性。
生理一週間後のクリアブルーでも、前回より濃ゆく反応がでていると思うので、期待していますが、関係あるのかなぁ・・?と疑問になりました。

コメント

かーちゃん

妊娠が順調にいくのか
そうじゃないのかは
濃さは関係ないですね🙄

妊娠してるか
してないかの
判断基準でしか
ありません💦

今まで何百と妊娠検査薬を
使いましたが
濃かったのにダメだった事がありました。

  • mama

    mama

    ありがとうございました🙏✨✨
    来週病院行ってみます😊

    • 6月10日