※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目がもうすぐ生まれます。友達から出産祝い何がいいかきいてもらえるのですが、みなさんだったら何にしますか?😌

2人目がもうすぐ生まれます。
友達から出産祝い何がいいかきいてもらえるのですが、みなさんだったら何にしますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふきですかね😂
ミルク育児も検討されてれば母乳実感の哺乳瓶でもいいかな〜と😂少々高いけど高すぎでもないので☺️

ママリ

bboxのマグ、おしり拭き、甘いものが好きなら◯◯のチョコなどにします!性別が違うみたいなので女の子の服とか帽子とかでも嬉しいですね😍😍

はじめてのママリ🔰

おむつやおしりふき※指定のもの
とか現金商品券が嬉しいというのが本音ですが😅
性別がうえのこと違えばブランド物の服も嬉しいです(趣味のわかってる友達なら)

まあ

Sサイズのおむつくれた友人がいて、新生児は買ってたけど思ったより早くSサイズに移行したので助かりました♫
ファーストプレミアムとかのちょっといいやつくれて肌触りもいいし嬉しかったです😍

み

気に入ってるおしりふきや保冷タイプのストローマグとか嬉しいです🥺

けー

わたしはお高めのブランケット、母子手帳ケース、
離乳食の食器、マグなどをリクエストしました!

ママリ

私は可愛い服が嬉しいです☺️✨小さいうちは上の子の性別関係なく、お下がりも多かったりするかもなので☺️

上の子とお揃いで着れる服
消耗品
です🙌🏻

いたち

上の子とお願いの服が嬉しいです^_^

ままり

まとめての返信ですみません🫶💦
たくさんアイデアありがとうございました❤️