※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

子供がよく熱を出し、免疫がつくのを心配しています。毎月熱が出て仕事を休んでおり、男の子は熱を出しやすいと聞いています。次男も熱が上がり、明日病院に行く予定です。

保育園行ってたらよく熱出すのはわかってますが
こんなに熱出るものですか?💦
毎月必ず熱出しては仕事休んでます…
毎月小児科行ってるし先月22日~熱出たとこで一人かかったらもう片方も移ります💦
うちの子身体弱いのかな?💦男の子はよく熱出すとは聞きますがしょっちゅうです😱皆さんどうですか?
早く免疫ついてほしい💦
次男が現在鼻水と咳のみだったのですが熱37.6と上がってきました💦病院明日行かなきゃです…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の我が子もよく熱出します💦
きょうだいにうつらないようにと願い、セーフかなと思っても2日後とかにうつって😣
仕事がー😭って気が気じゃないですよね。

たぁ

帰宅したら足の裏まで石鹸で洗うと、感染予防になりますよ😊

とも

マスク生活の弊害もあるかもしれないです。免疫が落ちてる子が多くて、コロナが5類になって以降子供の風邪が激増してるとニュースになってました💦
我が家もですが、周りのお友達もみんな何かしらで子供が体調崩してます😭

ぐーすか

入園して一年経ちます。したての頃の4〜8月はほんっっっと一生仕事まともに行けないと思って病みました😇
毎週流行ってる風邪、鼻水からの中耳炎。コロナになり、療養期間を終えて登園した次の日に手足口病…
兄弟同時にかかってくれーと思いましたがしっかり交互。

今は鼻水は年中出ていますが熱が出ることは減り、出てもただの風邪なら数日で下るようにまでなりました。
免疫大事って思いました。