※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡.YU
雑談・つぶやき

美容専門学生を見て、若々しく楽しそうだと感じたけど、自分の女子力がどこかに消えた感じがする。

久しぶりに美容専門学生を見た💇🏻‍♀️💇🏻
あの大きな黒いバックに
ハイトーンな髪の毛
派手な服装😍✨
若いな〜
楽しそうだな〜🎵

私も10何年前、、、そうだったのに
あの頃の女子力どこで落として来たんだろう😂

コメント

ミニー

私も美容専門学校行ってました😆
あの大きな黒いバッグ懐かしいですねー!毎日旅行か?ってくらい大荷物でした🤣
クイックマーケルとか、ウィッグとか…懐かしい!!
私も今では美容の勉強してたとは思えないくらい美意識のカケラもありません😂

• S♡.YU

S♡.YU

懐かしいですよね!
    昨日、普段あまり寄らない駅に寄ったら、専門学生の下校時間と重なったみたいで、ただ歩いてる学生を見て
    「うわ〜🥺みんなキラキラしてる!」って思いました🤣笑

自分が通ってる頃は、あの大荷物も日常的で何も思わなかったけど、離れてみるとよくあの荷物を毎日毎日持ち歩いたなって思いますね😅

美意識も使い果たして来たんですかね、私たち🤔笑
    今現在も3センチほどプリンなんですが、美容院に行く目処なんてまったく立っていません💦
    そして、3センチのプリンヘアーもあまり気にならなくなってる自分がいます😱

• 6月8日