※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の女友達が保険屋で、保険証券を撮らせて欲しいと言われました。その目的は何でしょうか?返信していません。

旦那の女友達が保険屋やってるらしくて、仕事してるかとか、保険証券撮らせて欲しいって言われたんですがなんの為ですか??
よく分からないので返信してないんですが💦

コメント

deleted user

自分がやってる保険と比較して、うちで契約したらこれだけ安くなりますよって言うためかと思います。
結構強引な人多いですよね😓

うちも旦那の知り合いの女性の保険屋が、私が出産して間もないのに、家に説明しに来ていいかしつこかったです😅

はじめてのママリ🔰

保険の勧誘ノルマがあるのでやってるんだと思います!
無視でいいです!

なあ

仕事してるか聞いてくる理由は一緒に働いてもらって勧誘した報酬金もらうため
保険証券は
保険をこっちに切り替えない?の勧誘のためです😭
即断ったほうがどんどん面倒になってきますよ😭

あい

私も高校頃の友達と後輩から似たようなのがありました、!

保険を切り替えないかとかを断ったら一緒に働かないかと言われたり

バシッと断らないと
めちゃくちゃ長期間しつこくしてくるのでかなりめんどくさいです…!

deleted user

保険屋です!
勧誘するしないは別として
証券確認するノルマあります🥹

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
旦那に言ってキッパリ断って貰いました!