※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
お金・保険

自己破産手続き後、通帳は全てコピーして弁護士に提出が必要ですか?キャッシュカードのみの通帳はどうすればいいですか?

自己破産手続きしてまいりました。
質問なのですが、
今後使わない通帳は解約したらコピーして弁護士さんには渡さなくてもよいのでしょうか?
持ってる自分名義の通帳は全てコピーして渡さなくてはならないですか?

通帳が最初からないキャッシュカードのみのやつもあって、、😅

よくわからないので、すみませんがわかる方いましたら教えてください!!

コメント

2kidsまま

使ってない通帳のコピーは渡さなくて大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

自分名義の口座は使っていないなら使っていない証拠が必要なので、コピーして渡さないといけないです!

わたぼうし

持っている口座は全て提出必要だと思います!
キャッシュカードのみのものも銀行で取引明細取ってきてと言われる場合もあります💦